二宮和也が大好きな二人が、2004年に公演された「シブヤから遠く離れて」の舞台の映像化を目指し、夢や嵐や日常について語っています。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ジャズリンとりっちんが舞台「シブヤから遠く離れて」のDVD化に向けての活動記録や夢、日常、嵐のことを語る交換日記を移転することにしました。
jugemさんは二人とも愛着があり、
『移転できたらしたいね』と思っていたので移転することにしました。

もしかしたら近日中に名前を変更するかもしれません。

移転先はココ

ココよりは良いペースで更新していますので、興味がある方はぜひ遊びに来てください

よろしくお願いします
一ヶ月ぶりの日記更新になってしまいました。
これからは休みの日に更新します☆
ということで、今日は3日ぶりのお休みです
昨日はお休みだったんだけど、急に仕事になり、働き盛りであります。
パートなのでガシガシ働かんと貰えんのですわ。
方言丸出し(笑)

今日は嵐のこと語りまーす

あれは、1週間前のこと。
約2年ぶりのドラマ出演ですよ
確認したらきみぺ以来のドラマ出演でした。

松本さんの熊本弁はいかがでした>ジャズリン

なんだかさ、熱い男だったよな~潤くん。
それも合っていたけど、なんか肌キレーとか本編とは違う視線で見ていた気がするの。
そういう視線で見ちゃいます(笑)
あと翔くんの肌とか気になっちゃったり。
その点は大野くんや二宮くんなんかはお肌ツルツル羨ましいってまたドラマとは関係ない

消防士役というのが新鮮でこういう現場で働いているんだと思いました。
実際従弟が働いているので知れてよかった。


今日またテンプレのデザインを変えてみたんだけど、随分爽やかになったよね(笑)
もうすぐ夏ってことで、夏っぽくしてみましたん。


ここ数日過去のベイストを聴くことが日課になりつつあるんだけど、最初に聴きたいな~と思ったのがCUNEのHello Mr.Pain♪が聴きたくて。(和むなり★参照)
探したらビンゴ!
昨日は松浦亜弥ちゃんの渡良瀬橋♪が聴きたくて探したらまたまたビンゴ!!
すげーなって一人で感激してました

去年の10月・11月くらいのベイストに思い入れがあるらしく、両曲ともその時期でした。
丁度にのが富良野に行っている時で、冬を待ちわびている感じがするんだけど…まだ最終回まで見てないっていう。
拓ちゃんどうなったんだっけ?
大体夜にラジオを聴くのでテンションが収まらず眠くなったら眠る生活をしてます(笑)

ジャズリンはどんな生活を送ってるの?
ヨガ私もやりたかったことなので今度教えてくださいvv


さてさて、今度は4月~6月のドラマの感想を私も語りマス。

★汚れた舌
最初はハマって見ていたけど、最後はパタパタと進む展開についていけず、見たような見てないような印象。
人の怖さや人の心情、また田中くんの演技☆
田中くん田中くんってね~

★タイガー&ドラゴン
落語の面白さを知ったドラマ。
なんかようわからなんだわって私が真剣に見たり見なかったりだったから、うーんだったな。
過去にクドカン作品に出演した方々が出演していたのは凄く嬉しかった!とくに美礼先生(薬師丸さん)が出ていた回は印象深かったです。

★anego
とにかく女性陣のキャラクターが濃かった!
あねごの篠原さん。
あんな素敵な女性にがいたらいいなって思いました。
ビシビシしかってください(笑)

子持ちのともさかりえちゃん。
偶然にも私とお名前が一緒のともさかさん。
若いのに子持ちの役を演じても違和感がなかったのが凄いなと思い、実生活の実体を知りたくなりました(オィ)

プチあねご気質の方。
戸田さんだったけ?
あの方がホンマ素敵で、かっこよかったな。と。

黒沢くんとの恋に進展がなかったけど、あれはあれでいいような気がする。
続編に期待あれ!!



最後になったけど、シブヤから遠く離れての署名50人突破しました
まだまだまだまだです。
でも突破すると嬉しいですね。



Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジャズリンとりっちん



